こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

世間はシルバーウィーク中かな・・・
えぇ・・・私には関係ないのです|д゚)

っと、昨日はニコ生で、アップデート情報が色々と公開されたようですね(´ω`*)
いつも纏めてくれる、ブロガーさんの情報とTwitterのみでの確認してるので!

うちは平常運航(*ノωノ)

pso20150920_215824_000
そんな昨日は、ニコ生緊急の前のライブを高みの見物しようと雲の上で待機(´ω`*)
pso20150920_220030_001
フレさん「ここからなら・・・・舞台に・・・アイェェェ!」な事件勃発(´ω`)
ロビーが切り替わった瞬間・・・垂直落下(ノД`)・゜・。
pso20150920_220215_002
黙って見ろって事ですね|д゚)
久々な気がするクーナライブ・・・
アンコールも不発に終わるって事態も;

pso20150920_214608_001
出発前に、御神体にレア祈願するアークス達(*ノωノ)

pso20150920_230021_008
って事で、みんなで緊急に出発(*´ω`)ノ
pso20150920_223343_003
ブースト効いてるだけあって、経験値は良かった気はする・・・
pso20150920_224614_005
ニャウも、何とも集団でry・・・(’’
pso20150920_225242_007
乱戦気味で、個人的にはいい感じかなって思う反面、共用でしてるので
湧き制限にかかりやすいから、過度な先行はしない感じに(´ω`*)

昨日のブーストの恩恵は、羽が2枚といった感じに(´ω`)

最後はSS撮影をお願いして
pso20150920_231516_012
ニャウ手前の橋の辺りが、いい感じかな(´ω`*)
pso20150920_231545_014
失敗したのが、緊急前に再起動ついでに、設定を一つ落としに行ったのだけど
環境設定戻すの忘れて・・全体的に暗めに(´ω`)

また機会作ってSS撮りたいものです(´ω`*)

~おまけ~
pso20150920_235230_016
真中のキャラは、「男性キャラ」でしょうか・・それとも「女性キャラ」だろうか・・・(’’?
っと謎かけして!(怪しいキャラもいますがこの際見なかった事に(
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~