こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20150912_134150_007
休みの日はまったり、しつつもやりたい事をぼちぼち消化(´ω`)
ここ最近では、AD石の集めを少々・・・そちらは目標に達成したので後日書くかも?

pso20150912_131524_004
DF連戦の時の出来事(´ω`*)
赤箱を誰も割らないって事があってだね。

たまたま、読者さんもいたりと、面白い出来事だった(*ノωノ)

そして、「禍魂集いし戦道」の方は参加出来る時は参加しての・・・
pso20150912_040550_004
ビンゴ埋め埋めが優先(´ω`)ノ
ただ、サブ子はマップ解放してないトラップが
多々発動してすべて埋められない事象が|д゚)

pso20150912_040318_002
体感レアエネミー多い気がするのだけどキノセイかな(*´ω`)?

pso20150913_130654_000
レアエネミー出るからって、レアが出るとは、かぎらない(’
pso20150913_150847_001
今日は、13時の予告後に通常で来たので、ミコトのビンゴ埋めに(´ω`*)
pso20150913_153538_002
快調に進んでいくマルチだったかな(*ノωノ)
そして・・・
pso20150913_154026_003
ガルグリさんがやっとこさ、デレてくれた(*´ω`*)
(常設0、ビーチ0だったからね(’’!
pso20150913_154107_004
射撃☆13欲しな~って思っていたのだけど・・・中身は?
pso20150913_154351_005
念が通じたのか、無事「リフォルス」ゲット(∩´∀`)∩
天然8スロってのが厳しいんだけど・・;
pso20150913_175140_016
サクット、OP付けと強化を(´ω`*)
8スロ素材は高すぎるのと、素材が相場に無かったので
7スロに落として、財源と相談してこんな感じに!

潜在は2個あるのだけど、「凱切の遼撃」の方を開放(´ω`*)
潜在1で、「遠距離での攻撃時にクリティカル率が35%威力が4%上昇する。」
ソロでもない限り、遠くから撃つこともあると思うので(´ω`)ノ

pso20150913_175316_022
SS撮って気づいたけど・・・・これも武器の装飾が顔にめり込むのね(´・ω`)
見た目良いので見なかった事に(’

~おまけ~
pso20150913_022657_005
ガン◯ムを目指した結果こうなった、フレさん|д゚)
周りからジロジロ見られたらしいね;

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~