こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

早いものでもう、9月・・・(´ω`)
食欲の秋って感じかな私は!

美味しい物食べて・・ゆくっりゲームして(’
体調崩さないようにしないとね(´ω`)

pso20150831_203948_000
月曜はADに籠っていたり!
ぼちぼち、頑張ろうとした矢先に、久しぶりのパラレルに遭遇(´ω`*)

pso20150831_204006_001
ラッピー天国期待したんだけど・・・!
機甲種モリモリ|д゚)

pso20150831_204237_002
ちゃっかりSSは撮ってる人である(*ノωノ)

この先には、何があるんだろう?って思いながらSS撮影をしまして。
仕様上、この先には行くことが出来ないけど、景色が綺麗で見る事数分(*´ω`)

パラレルは、全体的に景色が綺麗なんだけど・・・
遭遇する事がまずね;

また遭遇したら、SS撮ってみたいな(*´ω`*)

pso20150831_223522_006
そのあと、フレさんのもやしが加わって・・・2人でAD籠り!

pso20150831_231929_008
何故か途中から、素材目的の浮遊に転向(*´ω`*)
目的忘れて、遊んでいましたね;

そして・・・奇妙な事象が起きる!
pso20150831_234304_009
タガミさんに遭遇するの久しぶりで経験値美味しいな(’’!って思ったんだけど・・?
pso20150831_234325_010
1匹目を倒した後に・・・また一匹追加!?




ここで終わりだと思うでしょ・・・?








pso20150831_234349_011
3体目(∩´∀`)∩

二人して笑ってしまった事象・・・まさに未知の事象(´ω`)?
(VHでも経験値75使って、38万ぐらい×3っと・・・(

おかげ様で、ちびEsuteruのHuカンスト(*ノωノ)

月曜はこれといって・・・収穫はなし(ノД`)・゜・。

未知の事象は、火曜にまで続いていた・・・!

pso20150901_210732_001
昨日はDF連戦で・・まぁ出ると思って行ってないので
行くだけは行こうかなって(´ω`)
3鯖の方は平常運航!

pso20150901_211851_002
1鯖の方でも参加(´ω`*)

pso20150901_211933_004
結果・・・一つだけ輝きが違う・・SWがある・・(´ω`)?

pso20150901_212158_005
そして、鑑定結果(*ノωノ)

長かった・・・自職の☆13だけホント出なくて・・・
アーレス、スレイブ、ゲイルと惨敗していたんだけど・・・;

思わず声が出たのは内緒(´ω`)ふっ

ピーキーな潜在ではあるのだけど、使って行く予定(´ω`*)
属性強化目指して次は頑張る!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~