こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

だいぶ・・寒いような気がするんだけど、私だけかな(´ω`)
体調崩す時期でもあるので、体調管理しっかりね!

pso20150830_133635_003
最近はコーティのレベリングを優先に緊急参加してるかな(´ω`*)
(SSはまだまだ撮影中(´ω`*)

pso20150830_163435_004
あとは、ちびEsuteruの方もぼちぼち上げてたり(´ω`)ノ
何気に、PAディスクが大量にゲットできるゆりかご。
射撃フラグメントの確保にはいい感じ(*´ω`*)

その後は、フレさんからモデュ掘りしない?って事で行かせて頂いて・・・
行ってみると・・・私以外クローンいるじゃないか!

これだと便乗させて頂いてるだけで、悪いなって思ったので;
pso20150830_201229_007
アブダクションされてきた(*ノωノ)

未だにアブダクションされるフラグがイマイチワカラナイ・・・
ソロだとされやすいのかな?
(VHナベⅡを1時間ほどでアブダクション)

72時間ほどですが、クローンが出るので会った時はよろしく(´ω`*)ナニガ

pso20150830_202829_008
VHなので、カンスト近ければ、クリアは出来る感じかな~
(といいつつ、失敗は怖いのでハーフドール持って行ったのはナイショ(’

pso20150830_212051_009
その後もぼちぼち堀に(*ノωノ)
この日は、多スロ多めで収穫ありだったかな
自分で使うかは微妙なのでいい金策(´ω`*)

~ご連絡~
チームブログの方を、時間見て個人ブログに移行させます。

過疎状態に陥っているのもあるし、この状態でチームブログで人募集しても悪いかなって思うので・・・
個人ブログで、ゆっくりひっそり・・募集だけはして行こうかなと(´ω`)

まぁ・・まだ諦めるには早いかなって(´ω`*)
上手くいくかはわからないけど、やるだけやって行くしかない!

楽しめたかは、わかりませんが、チームブログ観覧ありがとうございました!

ってことで今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~