こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

アップデート内容は、ゆるゆると・・確認中(´ω`)
毎度のスクラッチのみ今日は簡単に!

ギルティギアは初代を少しだけ、やった感じかな(*ノωノ)
懐かしくもあるかな・・?
pso20150828_120834_062
まだ小さいままの・・・ちびEsuteru(デュマ子)に
「エルフェルト・レプカ影」を着せ見る!
運よくでたのだけど、相場見ると・・・ナニコレって言える値段に・・;
pso20150828_121205_067
一部きわどい・・部分があるようだけど・・・この際はキニシナイ(*´ω`)
走ると、スカートが荒ぶるのは、ここ最近の運営さんの流行りなのかな!

pso20150828_115129_051
静音には「ミリア・レプカ影」を着せてみる(´ω`*)
コラボ衣装で、気になったのは上記の2点であって・・・
こっちは普通に、着ても違和感無さそうで、いい感じだね。

pso20150828_114017_044
pso20150827_110334_017
先日の記事でしれっと着ていたのが・・・
ディーラードレスの新色で(´ω`*)
「ディーラードレス影」と「ディーラードレス冬」
もう1色あるようで「ディーラードレス茜」の3色(*´ω`*)

茜の方を、誰かに着させようかなって思ってる次第である(´ω`)ノ

pso20150829_081152_001
そして、簡単にコーデしたのは、この一着のみ・・・(時間が欲しい切実(’

今回のスクラッチ品のコスチュームの「ビビッドパンキッシュ影」に
「ガーリッシュリボン」をセット(´ω`*)
アクセントに「デュアルマフラー」を!
pso20150828_112339_036
「ガーリッシュリボンは位置調整で、髪の結び目に合わせてみたり(*ノωノ)
pso20150828_112316_035
この子が、一番アクセ所持してるから色々考える時間は楽しいものである(*'ω'*)

最後はロビーアクションを!
pso20150828_111930_020
FUNショップ交換品 197番 「ポーズ19」

悪くはないけど、SS撮影に使うには工夫が必要な感じかな(´ω`)?
pso20150828_111918_017
試しにしたのは、こんな感じ(´ω`*)

pso20150829_083133_009
AC品 189番 「扇ぐ1」
名の如し・・・!
でも、和服には栄える良いロビーアクション(*´ω`*)
pso20150828_110846_014
SS撮影が捗りそう(´ω`*)
pso20150828_114718_050
最後はバックショットで(*ノωノ)

簡単ではあったけど・・スクラッチ品で気になる物でした~
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~