こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、私事ではありますが・・・

ブログをはじめて、今日で3年目が終わりました(´ω`*)
(アンリも消えた日らしい・・;?)

pso20150827_114820_075
まず、私の日記帳なブログを読んでくださっている読者さん達に
不定期更新でもある・・・仕事の関係で同じ時間にあげるってのが難しいのですよね。

そんなブログでも、見に来てくださってありがとうございます(*´ω`*)
こんなブログであっても、「楽しみにしてます!」「更新ファイトですよ!」とか
ゲーム内でも応援して頂いたりと・・・

「純粋に嬉しいですし、励みになっています(*´ω`*)」
ただ・・堅い人なのでブログに書くのではなくて、「自分の中で留めて置きたい」のです。

思いを言葉にするのは簡単であるからこそ
この時、こんなことがあったな~って記事を見て思い出すのが好きなのです(´ω`*)
(キャラの名前とか覚えるのは得意なのだけど、出来事は忘れやすい人なので;)

ただ私も人間なので、「停滞期」って物はあったわけで・・・
今日この日に、ブログを辞めようかなっと7月頃に思ったりも(´ω`)

ブログって自分との戦いだとも思うのですよね。
間違っちゃいけないのが「他者と比べる事」かなって
運用の仕方って個性だと思うので、比べるだけ無駄だよなって(´ω`*)

考えに考えて行きついた答えは
「自分らしく、ただ他を否定する事なく。」

うん・・難しいんだけどね
知らず知らず人って「否定」って事をしていたり
たぶん私も知らずにしているかもしれないけれども・・・

「好き、嫌い」ではなくて、こういった「遊び、考え方」もあるのだと
「理解」も必要なんじゃないかなって(´ω`)
(ゲームでもあるから、難しい部分もあるけど!)

pso20150827_112316_026
難しい事はさておき・・・
「うちの子眺めてるだけでも、元気が湧くのです(’’!」
えぇ・・さっきまでの文が台無しだね(´ω`)

読者さんが、このブログに何を求めてきているかは・・・私にはわかりませんが
「私が書く上での思いは、自分が書いていて楽しめるか」
それを見て少しでも楽しめたのなら、嬉しいな!

pso20150827_113044_036
たま~に・・堅い文書いたりもしますが・・・
戯言と思って頂けるとありがたいかな|д゚)

pso20150827_110334_017
この先も、停滞する時期はあるかもしれないけれど
PSO2辞める時まで、ブログは続けて行くんじゃないかな(´ω`*)

pso20150827_114505_056
欲に負けて買ってしまった、「優勝」のロビーアクション(´ω`)
祝い事?だし良いよね!

特にこれと言って、特別な加工SS載せるわけでもなく
これでもいいかな(*´ω`)

マイペースではあるのだけど・・・
ブログの装飾変えたりとか、加工したりとか・・・(いい加減キャラ紹介あってもいんじゃないとか!)
(チームブログも色々と考え中・・・)

これからも、色々手だしてみたりもしたり
平常運航で行こうと思います(*´ω`*)

pso20150827_115206_082
結局、誰が一番好みなの?って言われると・・・
キャラが多いけど
やっぱりメインが一番(*ノωノ)
(あとメガネが本体とか言われますが、仕様なのでご了承ください(’

色々と纏まってないのだけど、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~