こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

まだまだ・・暑さが残っているね~;
ここ最近は・・ぐったりモード(´ω`)

pso20150820_223943_070
フレさんのお部屋で・・ぐったりしたり・・話たり・・
あとは、緊急に参加ぐらいかな(*ノωノ)

ホント最近は、眠気が酷くてだね!
寝落ちは周りに迷惑かかるし・・(何度か意識が飛びそうに、なったことはあるんだけど・・・!

先日は・・別のフレさん宅にて!
pso20150822_201059_001
凄い・・場面に・・遭遇した(´ω`)

ヌギニストならぬ・・「ヌガシニスト」ってのがあるそうです(ホントカはワカラナイ(’
pso20150822_201349_002
だいぶ前なんだけど・・プレゼント渡すね!って言ったのに中々渡せなかったので
先日はお部屋に突撃(*´ω`*)

pso20150822_201924_003
残念な事に・・・渡したコスチュームは、倉庫にお眠りになるようです・・(ノД`)・゜・。
何を渡したかは・・・ご想像にお任せ!

そして・・・その日は、マガツの予告があったので、適当なブロックに潜入していると
pso20150822_204440_004
ももんがのPSO2征服ブログ」事、ももちゃん、にばったり遭遇(´ω`*)
そのまま、マガツに一緒に行くことに!
pso20150822_213551_005
ARのPA「エンドアトラクト」
試し撃ちも込みで、参加してみた(*´ω`*)
多段ヒット狙いで、色々考えて動くが楽しい!

マガツ戦では、高度維持に、ワンポイント使ったりしていたのだけど
代用できそうな感じだね(´ω`)ノ

そんな、前哨戦は4週といった形で終了(´ω`*)
(でもラグは相変わらず・・・(
pso20150822_214212_007
本体も難無く終了!
今日もキューブのみ・・・(ノД`)・゜・。

ご一緒してくれた、ももちゃんありがとう(*´ω`*)
また遊びましょ~

pso20150823_223138_002
コーティのレベリングは、ぼちぼち・・進行中(´ω`*)
例の物が装備できるようになったので・・・SS撮影中!

私なりに、良いのが撮れたら上げたいと思います(*ノωノ)
では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~