こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

暑さも和らいできたのかな・・・・?
陽の落ちも早くなったりと、秋が近いって事かな(*ノωノ)

pso20150822_001341_077
ここ最近、マイルームに戻ると・・何かしら置いてある事が多いのだけど!
一昨日は、テロ報告も来たりと・・・最近はマイルームテロが流行りなのかな(ノД`)・゜・。

たまには、SS貼るだけでも良いかなって思えるSSが撮れたので
今日は貼り貼り(*ノωノ)

pso20150820_211446_059
浮上施設にて、SS撮影(´ω`*)
バックショットなんかも悪くないかな~って

pso20150820_205550_041
小さくしたのは、期間限定かもしれないし・・この際SS撮影をだね!
pso20150820_205612_046
光源が時間と共に変わるので
同じようなショットでも雰囲気が変わりますね(*´ω`)

pso20150820_211613_065
幼女じゃないかもしれないけど!可愛いければいいのです(´ω`)!
pso20150820_211615_067

pso20150820_210104_054
これが・・・ベストショット!
不満そうな?不機嫌そうな感じが伝わって来そうな良い表情が撮れた(*´ω`*)

「これから・・・もっと大きくなるんだから!」って感じかな(´ω`*)(親ばか(

最後に・・・
最近はPC観覧より
スマートフォンとかモバイル系の観覧が多くをしめているのは、わかっていたのだけど。

黒っぽいテンプレートで黒字は見にくいと・・・;フレさんに、ご指摘いただいたので・・・
言われてみれば、見にくいよな(´ω`)

簡易ではあるのだけど、白地のテンプレートに変更しますので(´ω`*)
これで少しは、読みやすくなってくれるといいかな!

ご指摘いただいた、フレさんありがとう(*´ω`)ノ

今日はSS回でありましたが、この辺で!またね~(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~