こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は久しぶりのメンテナンスがありましたね(´ω`)
(昨日がアップデート日だと、錯覚していたのは私だけじゃないはず!)

そこで今週の目玉?
マトイのライブがあったのだけど・・・

始まって、終わりまでみて・・・
モニターに映るマトイの挿絵と、歌詞なわけだったのだけど;
私「これだけ(´ω`)?」

あまりに簡潔したライブでSSすら・・撮るの忘れたよ!
pso20150819_210012_012
その後は、予告ビーチがあったので・・
ライブ中に、フレさんメンバーに聞いて固定の方を(´ω`*)
pso20150819_204101_011
一週目にして、レアガルグリに遭遇するも・・・
でないね~(´ω`)
PTメンバーとマルチ内のフレさんには、出たようで良かったけど(*ノωノ)

pso20150819_214054_013
その後は、黒の領域に数回ぐるぐるして今日は終り(*´ω`)
にしても、PAディスクはホントでないね・・・;


そして・・・今日のメイン?

新キャラ欲しいかな~って思っても・・そろそろクラスブーストも来るし
それじゃ放置になりかねないから・・・今いるキャラで何かできないかなと思い!

pso20150819_233023_025
「幼女化?してみた!」
流石に、メインを幼女化するのは無いな~って思ったので・・・
メイン似のデュマ子のほうでだね(´ω`*)

pso20150819_233718_041
SS単体だとわかりにくいので、比較画像(´ω`)ノ
一部抜けますが、切り抜きミスですので!
あくまで、比較用だからね(/ω\)

pso20150819_190559_002
渾身の出来を見て貰おうとすると・・・その前に・・・
寝落ち姫「幼女じゃない・・ボソッ」っと(ノД`)・゜・。

幼女認定は貰えなかったよ!
(うちのひこにゃんぐらい、何処かが無いと認定されるみたい・・・?)

pso20150819_193125_005
フレさんとお話してる時も、何やら食われたりと・・・・
最近知り合ったフレさん(腐)「素直になれ!」

私の中ではこれが・・幼女なんだ!!と言い聞かせ納得した次第(錯乱)

pso20150819_233246_031
髪型も幼さ出るようにと・・・色々試着したのだけど
「マリオンヘアー」に落ち着く形に(´ω`*)

久しぶりの低身長調整だったので、エステ時間はそこそこ・・・
何となく・・・体系は調整しやすいやり方は、見つかったので良しとしよう(*´ω`*)
(一番の失敗が・・元データを保存してなかったてね;)

pso20150819_233405_037
まぁ・・可愛いからいいか(*´ω`)

本日は、親ばかありでしたが・・この辺で!またね~(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~