こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20150817_225356_012
チャレンジの方は、昨日である程度落ち着かせました(´ω`*)

あと・・・覗きはダメだよ(’’!

メンテナンスも久々にきますね~
ここ最近は重すぎて・・緊急処じゃなかった(´ω`)

そして・・・我が家のキャスコ事「コーティ」の方、育成方針が決まったので(´ω`*)
pso20150818_161737_001
ARとランチャーって事は、Raですね(*ノωノ)
(前回の褒賞祭は。。レベリングするって言って手が付けられなかったので・・・;
昨日からぼちぼち、育成(´ω`)!

ARは将来・・・ある物を持たせる予定(/ω\)
そこまで・・先じゃなさそうだけど・・・;

「ティルトレイター」を選んだ理由はパーツ色と妙にマッチしたから
クラフト込で使って行こうかな~とね。

あとは・・SS撮影の構成的にずっと欲しかった物をこのたび!
pso20150818_174547_003
500個称号獲得のユニット「リア/ホワイティルウィング」
3年もしてるわりには、入手が遅かった(/ω\)

20個ほど、称号が足りなかったので・・・
モニカに直行して武器の強化に!
(褒賞祭でしておけば良かったなと後悔(

pso20150818_225258_057
パーツとアクセサリーでの組み合わせで、こんな感じに(*´ω`)
他にも組み合わせありそうだけど・・これは、これで良いかな!

pso20150818_191020_021
せっかくなので・・ランチャー込みでSS撮影に(*ノωノ)
pso20150818_190822_016
スフィアイレイザーは見栄えいいね(´ω`)ノ
pso20150818_192122_034
これが、一番良く撮れたなって一枚(*'ω'*)
パーツ色はこの為に、調整したわけではないのだけど・・・
思いのほか武器とユニットがマッチしていい感じに!

ARの方は、ある物が装備できるようになったらSS撮影する予定!(予定は未定(’’

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~