こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は生放送、フェスと盛りだくさんな一日であったのかな!

私は、色々立て込んでいて今年は忙しいお盆だったかな(´ω`)
pso20150817_015316_025
たまには・・・制服もいいんじゃないかな(´ω`)?
「アークスブレザーF 冬」
深い意味は・・・ナイヨホントダヨ(’’

そして、土曜日にフレさんから気になるメールがきていたので・・・
pso20150816_155631_000
「連休最後だから、楽しもう的な会?」
なる物に・・・盛大に寝坊してからの参加|д゚)

午前の部はチャレンジ2部構成だったらしく・・・一回、起きたんだけど
まだ時間あるな~って思って2度寝したのが・・・最後!

起きて時間見ると・・もうお昼すぎてる(/ω\)

inしてお声掛けして、アルチに参加した時のSSですね(´ω`*)

ぐるぐるしつつ、ニコ生の情報をやり取りしたりと!
(一部、手が止まっていたけど仕方ないね(´ω`
pso20150816_183959_003
離席から帰ると、こんなものが置かれていたり・・・
中々な平常運航だね(´-ω-`)
pso20150816_200430_000
その後の予告マガツには、フレさんと一緒に参加(´ω`*)
終わった後に予定があったので、そのまま終わり次第現場に!

pso20150816_203346_002
本当は、土曜日にする予定だったのだけど・・・
私の方に、急用が出来てしまい(ノД`)・゜・。

pso20150816_215146_010
簡単な交流会ですね(´ω`*)
特に話題を設定しているわけでもなく、楽しい時間でありました!

ニコ生ブーストのDF連戦もこのメンバーで行ったのだけど!何もデナイヨ!

っと・・チームブログの方に詳しく書くかなこれは・・(´ω`)

pso20150816_235809_023
夜の最後は、チャレンジのお誘いがきて終わりと(*´ω`)
もう少しで、新しいチャレンジも来るし・・・今のうちにマイル貯めておきたいかな!

私的なご連絡にはなるのですが、旧FC2のブログを閉鎖しました。
残しておきたいなって言っておいて、なぜ閉鎖なのって感じる方もいるかもですが・・・

PCからの観覧だと、同じFC2使ってる方には足跡が残る仕様で
更新してないブログの足跡ついてもあれかなって思いまして・・・(´ω`)

こっちにも過去記事は残ってるので、いつでも観覧できるかなって。
名前は変わっていますけど、こちら一筋で行った方が良いかなって!

FC2からの足跡は追えなくなるのだけど、それに頼りっぱなしも良くないかなってのもあるのだけどね;
いつも観覧している、してくれている、ブログさんにはコメントなり、拍手で答えようかなと(´ω`*)

リンクも自分から、もっと頼んで行こうかなって所でもあるので(´ω`)

最後は、読者さんにはあまり関係ない話にはなりましたが・・・
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~