こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20150814_023310_046
まだまだ暑い日が続きますね~;

この時期は、親戚付き合いなどもあって休める日も少ないのが、辛い所|д゚)
でも、みんな集まってワイワイガヤガヤするのは、やっぱり楽しいね!

Esuteruの方「エアリーサマードレス玄」
ちょっと、お嬢様風にするのが流行りかな(*'ω'*)
(時間見てSS撮りたい(’’!

そして・・最近はまだまだチャレンジの方に足が向いていて・・・
pso20150813_232859_000
違う方面からの固定にお呼ばれしたりで・・・
こちらの方々は手練れが多く、私が逆に足を引っ張っているんじゃないかなって;
それでも、誘ってくれるのはありがたい事ですね(´ω`*)

そして、第一の目標は無事達成(*ノωノ)
pso20150814_014401_002
遅くはあるのでしょうが、イデアルの2本目の獲得と、常設で貯めておいたバッジを消費し・・
無事、属性60に到達(*´ω`)(属性強化10%消費しております。)

あとは、褒賞祭で色々忘れてたな~ってOP付け替えの方を!
潜在は・・メセタに余裕出来たらシマスタブン;

pso20150814_014916_003
毎度の事ながら、マイルームにはコレクションを展示したりも(´ω`*)

マイルームのコストが足りないこと・・・
運営さんコストアップして欲しいです!(切実(’

第二の目標は達成したらかな・・?

ここ数日は、時間無いながらも、黒の領域にてSS撮影をしてたり・・(´ω`)
黒の領域は秋っぽいし・・・?
倉庫に眠っていたある物を引っ張り出しSS撮影を数日!

pso20150814_024111_065
☆11ダブルセイバー「双蓮華」
PSO2の中では、秋武器なんて言われ方しているような感じかな?
夜桜で撮影するよりこっちかな~ってね(´ω`*)
pso20150814_024116_069
武器を振ると特殊エフェクトに、もみじでいいのかなこれ(´ω`)?
舞う感じでいいのだよね~
pso20150814_024117_070
鞘が貫通、遠いですが・・・!
この先、気にしないように!
pso20150815_015226_004
衣装変えてトライ(*ノωノ)
衣装選びも、SS撮る上での重要な要素だと思うからね!
pso20150815_015347_027
エフェクトが通常攻撃しか出ないのが難しい所ではあるけど・・・
もうちょい粘って、良いの撮れたら加工しようかな・・・(デジャブ(’

~おまけ~
pso20150814_142304_005
1鯖にてSS撮影を少々(*'ω'*)
メンバーさんも見学って言ったいたけど・・・
私は巻き込みます!

だって、興味あるなら一緒に楽しみたいじゃない(´ω`)?
pso20150814_142456_008
あまり時間が取れなかったけど、また一緒に撮影したいね(*´ω`)

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~