こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

pso20150810_235747_078
今は、夏真っ盛りではりますが
PSO2の中では黒の領域で、一足先に秋の気分かな(*´ω`)
SS撮影捗りますね~

本日より、褒賞祭のチャレンジマイルボーナスが開始されましたね!
昨日の深夜から、フレさんにお声掛けしてチャレンジに(*ノωノ)

pso20150812_014253_008

開始は23時30ぐらいだったかな?
久しぶりにチャレンジに行ってきましたが・・・固定と言うのもあって
チャット多めで行けたのは良かったかな(*´ω`)

pso20150812_002511_004
役割等は、きっちりってほどでは無くて・・・臨機応変にいった気もしなくも・・・
因みに、私はタゲ担当してました(*´ω`*)

ただ、自身の最高記録がM10の30%ぐらいだったので・・・
最後は未知ではあったのだけど;

pso20150812_003608_005
M10の最終である・・ヴィモス(´ω`)
タゲ取りの仕事実は、M10にもあったようで・・・雑魚タゲ取りらしく
新鮮な気分ではありました(/ω\)

そして結果は・・・
pso20150812_003807_006
ふふ・・・(’’
最終フィールドに、立ってSS撮れるって事は・・・?
pso20150812_003838_007
色々と写ってしまっているけど・・・
初踏破に(∩´∀`)∩

残念な事に、0時過ぎてじゃないとマイルボーナスはつかなかったらしく・・このマイルと(ノД`)・゜・。

チャレンジ慣れている人からすれば、そこまで苦労はしないのかもしれないけど
徐々に慣らして行きたいね(´ω`*)

初めてする人には敷居が高い印象もありますが・・・
めんどくさがらずに、ある程度の知識は持って参加した方が良いと思われます。

少し知らべれば、情報はあると思うので(*´ω`)
自分の身の丈に合った、ブロックでコツコツでもいいと思いますし

慣れた人に聞いて見るとかもいいと思います(´ω`*)
誰しも最初は初心者だからね!


~おまけ~
pso20150811_210515_001
なんともシュールなダンスフェス(´-ω-`)

そして事件は起こった!
pso20150811_210958_003
まだバグ残っていたのね・・・・(´ω`)
過密じゃなくても起こったので、何か他の要因かな・・・;

では今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~