こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

待ちに待った・・「ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2012-2015」
無事に昨日届きました(*´ω`)

ちょっとした事でコスチューム、アクセサリー検索するにも
名前がわからないとか・・こんなのあったんだなって・・・物があってだね;
欲しかった一冊であります(*'ω'*)

そして、気になったのは・・・特典(/ω\)
pso20150810_000220_002
「グリーン撮影ブース」
加工ソフトで切り抜きとか、しやすくなるような感じなのかな?
pso20150810_001423_018
背景があると、切り抜き作業に時間がかかるのだけど・・
こんな感じにキャラだけ、綺麗に映るようになっているので簡単になるのかな(´ω`*)
明日あたりに、切り抜き作業して試してみたいと思います!
(目が痛くなるのもあるので長時間は辛いかも・・;)
pso20150810_002155_027
2個目は・・
「流し前髪エクステ」
これの・・良い組み合わせあるのか疑問が((´ω`)
私は使いこなせる自信がない;

pso20150810_010421_057
3個目!
「スポーティーSヘアGV」
悪くはないけど、うちの子の髪色では厳しいかな・・・;
pso20150810_010442_058
使ってみようかな~って人の参考になればいいかな(´ω`*)

最後はロビーアクション!
pso20150810_003658_036
192番 「しゃがむ」
これは色々・・・良い絵が撮れそうな・・・・
あと、シュチュエーション良いの思いついたけど、実現が難しかも(ノД`)・゜・。

持ってる人居たら一緒にSS撮影したいかな!
案はあるので(´ω`*)

~おまけ~
pso20150810_004623_042
覗きする人・・・居るとは思っていたけど・・・先日のフレさん|д゚)
今度会ったら・・・ry・・・

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~