こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日の記事で色々寄道をしていたのは
複合テクニックの拾得もあったわけでだね!
pso20150806_210000_011
ナベアルチにて、テクニックで30体倒しの~
pso20150806_214331_012
リリーパアルチでも30体倒しての(’’!
pso20150806_215053_013
無事オーダー終了し、ディスクをクラリスからゲット(*´ω`)
テク職が本職のミコトを優先して拾得させてみたわけだね~

今日はSS貼って行くだけになってしまうかもだけど・・・
pso20150807_200540_000
ザンディオン、フォメルギオンと一緒でチャージからの発動(*ノωノ)
pso20150807_200851_009
初動はこんな感じ!
pso20150807_203315_048
中々綺麗だね~SS栄えするけど。。。
まだ撮り慣れていないね(´ω`)

道中湧いた方に撮影協力して頂きました!
pso20150807_201439_016
これは色々残念な感じに撮れた一枚(’
光の羽っぽくて綺麗だけどね(´ω`*)

pso20150807_200655_005
お次は亀さんに協力して頂いて・・・・
pso20150807_200653_004
っとまぁ・・VHで試したので。。全部決まる前に溺死になりましてだね(´-ω-`)

pso20150807_202502_023
2回目! こっちの方が良い感じかなって(*´ω`)
pso20150807_202503_024
これが、一番良いなって一枚(*´ω`*)

今は複合テクニック取に行く方もぼちぼちいるので
他ブロックの検索でマルチ探せば、そこそこ人は居る感じかな?

あとは、実戦でどれだけの威力あるか見てみよう(´ω`)

今日は短いけど、これで終わり!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~