こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

褒賞祭の最終日になりましたね(´ω`)
pso20150803_235824_011
思ったより・・・と言うか・・ほぼ満喫できませんでしたね;
こればっかりは、期間時期に色々とね|д゚)

pso20150803_170828_000
境界線の方もそこそこ行ったけど、目立った物は無し(´-ω-`)
バッジ拾いに行っただけの状態!
pso20150803_174638_001
褒賞祭中って事のようで、昨日と今日とリリ-パアルチに行ったりしたり。
pso20150803_193239_003
レア種の方が盛り盛り、久々で楽しかった(*´ω`)

あとは、今晩のDF連戦で最後かな~
ここまで参加できるのはしてきたけど、出る気がしない!

pso20150804_024908_015
ちなみに・・・これが昨日のDFエルダーのレコード!
本体も最近行けるか微妙なラインだから、レコードもね(ノД`)・゜・。
行かなきゃ出ないんだから、私は行くだけよ!

~最後は褒賞祭時のモニカの結果~
pso20150804_185937_007
武器の方はこんな感じに(´ω`*)
☆13の方は、褒賞祭前にある程度してしまったのでこちらには無し!
といっても・・本命は引けなかったので抑え目に(´ω`)

pso20150804_185938_008
ユニットは最終的に3セットのみ(*´ω`)
(予算の都合上と複数キャラいるのでコレが限界(’’;
メインの打撃ユニット更新、汎用ユニットの作成、サブ子の射撃用と言った感じに(´ω`*)

pso20150726_232631_021
と言った所で、褒賞祭お疲れさまでした(*´ω`)ノ
明日はアップデートもありますし、使った分貯めないといけないからね!

簡単ではあったけど、褒賞祭結果終わり~
またね~(*´ω`)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~