こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日より褒賞祭始まりましたね!
再販スクの方もそこそこ引いたり・・・
アクセサリーパックの方は、そこまで欲しいのは無いかも?
pso20150728_160424_006
ミコト「まずは冷静に、にゃ・・・」
pso20150729_173044_002
昨日は出勤前に、汎用ユニットを作成(´ω`*)
以前より、計画立てていたので出費は少な目!
(気持ち博打してみたり・・90%でも普通に落としてくれるので気持ち心臓に悪かったり・・)
pso20150730_094938_001
あとは、かなり前から倉庫で眠っていたサミットムーンを引っ張り出し・・
完封でOP付けと強化をね(’’

上記の汎用ユニットとサミットムーンは「セシリアさん」用に調整したわけでだね(´ω`*)
pso20150730_084233_000
あとは射撃ユニットの新調とか・・もう一セット作るか悩み中・・
静音で目標を立てているのでね!

pso20150730_102756_002
そして。今日の朝方は、フレさんが居たのでDF連戦にご一緒する形に(´ω`*)
pso20150730_104102_005
何事もなく無事終わる連戦!(一部、変態が騒いでいましたが仕様です(
本日も欲しい者は出ず(´ω`)
pso20150728_232244_000
黄昏ていたので、思わず撮った一枚・・・(昨日じゃないけどね(’’

pso20150730_110609_007
その後・・?
1鯖の方にも参加して、3鯖で鑑定してみると、こんな物が(*´ω`)
Guで行ってはいたけど出るとはね・・・

pso20150730_113314_008
ってなことで・・サクッと強化とOP付けに!
こちらは、「Esuteru」にプレゼントって事で(´ω`*)
SSは時間見て撮っていこうかなって~

せっかくの褒賞祭なのだけど、仕事の関係で満喫は出来ないかもな・・・(ノД`)・゜・。
後はメセタと相談して、素材売りに走るかな~ってね。

~おまけ~
pso20150728_001744_015
1鯖のメンバーさんなんだけど・・・
変態すぎる気が(ノД`)・゜・。(そもフレンド登録で、この発言はどうなんだろうか;)
私は健全なので!

では今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~