こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

この時期は体調優先で、家ではエアコンをつけて寝ているけど
効き過ぎはダメだね(´ω`)

適度な設定温度で暑い夏を乗り切ろう!

そんなPSO2もだけど、無理はなるべくしないように、寝込んだら出来ないからね;
pso20150726_000638_013
巷では色々言われている、「ビーチウォーズ3!」
pso20150726_160434_000
目玉であろう、ガルグリさんがホント出ない
ぐるぐるしてる中では、一度も遭遇しておりません(ノД`)・゜・。

ビンゴ埋めもしたいなってのもあるのだけどね・・・
どうにも・・・ここ最近の期間限定物は、言い方悪いけど「不味い」の一言

何を目標に行くかによって、違うのだろうけどね
だから、プレイヤーも頭を使うわけであって
アンガ掘りの時のような、プレイがチラホラと見えかくれしてますね。

私も2回ほど行きましたけど
一回位ガルグリをビーチで見たかったのもあるけどね;

楽しいかと言われれば、「楽しくはないね」
あくまで私個人の感想なので、その辺はね;

でも色々考えてゲームをする事は嫌いではないので
違った物に触れる機会って部分では新鮮ではあったかな(´ω`*)
(欲しい物があるから、頑張れるわけでもあるので!)

そして、褒賞祭も明日に控えているわけで・・・
pso20150727_184214_001

コーティちゃんの方、褒賞期間は動かして行こうかなって(´ω`*)
動くのは緊急レベリングだけかもしれないけど!

とある目標に向かってレベリング開始!
それは達成出来た時にでも(*´ω`)

pso20150727_201258_002
その為の下準備として坑道ADにいったり・・・
高リスクはバーストしやくていいんだよね(*´ω`*)

pso20150727_211237_004
おまけに火山もいったり・・・
褒賞祭で使える素材欲しいからね(´ω`*)
ビンゴマスもあるって話だけど、まったく進んでないんですがね!

~おまけ~
pso20150726_231257_012
かれんちゃんにプレゼントと言う名の何を!
pso20150726_232535_020
お返しに、こんなものを頂きました(´ω`)
リリーパーは・・・ウン(後日パスに・・・ry

エルリックさんともゲーム内で遭遇出来たりと(脱いでるのがきになるけど;
また時間見てお話してみたいね~

では今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~