こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

連日遅くまで起きて居たので、今日は緊急見送りで就寝に(´ω`)
でも時間見ると・・・いい時間でもあるけどね;

今回の「ミカグラスクールスイート」うちの子に、似合うかなって物だけをSS撮影(´ω`*)
pso20150723_220618_103
セシリア「やだわね・・肌焼けちゃう・・」
夏ってことで水着を少々・・・?;
ホルタートップ系の出来が良いよね(*´ω`)

私としては、「トロピカル麦わら帽子」の再販が嬉しかったり(*´ω`*)
(主要キャラ分、お買い上げするぐらい!)
pso20150724_224600_019
ミコトは「トロピカルビキニウェア雪」
これホント可愛い(/ω\)
白を基本としたミコチーには、バッチリ!
pso20150723_222006_116
プリネの方は・・・と言うと・・
「エルナ・レプカ海」の方をだね!
アクセの組み合わせは割と単純かもだけど(メガネはうちの子全部かけてるのでw)

青い服が似合う子で良かったな~っとね(*´ω`)
pso20150723_222550_128
お気に入りのSS一枚貼り貼り(´ω`*)
プリネは今回の水着無し!(思ったより淡い色が多くて断念・・・

pso20150724_222054_004
Esuteruは「ホルタートップパンツ影」の方に落ち着く(´ω`*)
アクセサリーにトロピカルパレオBの方を付けてみたり!
(貝殻ピアスが映ってないのは忘れてるだけであって(’

夏だから、水着も良いよね・・・?

最後はロビーアクションを簡単にだね!
pso20150723_212105_047
ACスクラッチ品 195 「ぐるぐる」 (撮影協力ヒコニャン)

方向転換も実は出来るっぽい?
小さい子ですると、可愛らしいですね~
某アニメを思い出したけど、知ってる人居なさそう(’

pso20150723_203051_021
FUNスクラッチ品 190「ビーチバレー」

夏らしい、水着に生えるロビーアクションだね~
~女性版がボールの受け~
~男性版がボールを叩く~
と言った違いが(´ω`*)

pso20150723_220006_098
FUNショップ交換品 191「ポーズ18」

バレリーナ?を想像させるような、ロビーアクション(´ω`*)
pso20150723_213804_080
こちらは男性版(*´ω`)

こちらもいい感じだね~
これ取るためにフレさんに協力して頂きました(*´ω`)
協力ありがとう!

pso20150723_000014_083
称号報酬 194 「ARKSダンス」

アークスダンスフェスのロビーアクションになるのかな・・?
報酬にロビアク入れてくるとは、なんともね;
マツリハート着てするのがいいのかな!

そこまでメセタ使う事ないだろうな~って思ったんだけど
割と貯蓄減っていた件(ノД`)・゜・。

来週は再販スクも来るから悩み処だし、褒賞祭も近いとな・・・
金策の方、ぼちぼちやって行かないとね(´-ω-`)

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~