こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20150722_235216_079
ミコト「今年も日差しが暑いにゃ・・・」
最近はホント暑い日々が続いてまして
ゲームの中のキャラは涼しい格好でもいいよね(´ω`*)

昨日になるね~
夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」
pso20150722_231451_069
ロビーは毎年の夏仕様(*´ω`)ノ
pso20150722_224953_057
今年はウォータースライダーもあるようだね(*´ω`*)
(去年無かったよね!?)

そして、昨日はビーチウォーズ3前にギリギリログイン!
pso20150722_201047_015
「アークスダンスフェス」
プレイヤー参加型のダンスイベントのようで・・・トラブも付いて中々に面白いと思うかな(´ω`*)
pso20150722_200612_011
SS撮りながらだと中々上手くいかない;
pso20150722_230559_065
良く似せて作っているね~
生放送では毎度の方々(´ω`)ノ
pso20150722_231002_068
自キャラもちゃんとアップにしてくれたりと、良いイベントだと思う(´ω`*)
何気に周囲のキャラの名前も出ないので、撮影は楽々!

あと・・私だけかな?;
pso20150722_201730_016
ダンス終了後にNPCの姿が見えなくなった・・
名前だけは表示されてるってねw
pso20150723_001521_114
気づいてる方もいるかもですが
ダンスに見るか参加すると、ロビーアクションが称号カウンターで貰えるのでお忘れないように(*´ω`*)

その後は「ビーチウォーズ3」に知り合い声掛けて参加してきた!
pso20150722_205229_018

まぁ・・せっかくなので、水着でね・・!
pso20150722_205553_021
ニャウも夏仕様で登場(*´ω`)
pso20150722_205715_023
色々と召喚してくれるね・・・;
個人的にヴォルソール欲しかったので下がってくれないかな~っとね(’’

pso20150722_210419_027
ハイハイ・・後は集合SS撮影させて頂いたりと(*´ω`)
板にゃんが切ないけどね・・ぇ
pso20150722_210644_033
女性11人の男性1って比率でもあったり(ノД`)・゜・。
こればっかりはね。。。

と言った感じで、スクラッチとかの撮影はあまりしてないので、明日ぐらいに書こうかな(´ω`)
水着ばっかりになりそうな気もするんだけどね!

~そして嬉しい出会い~
pso20150721_234038_009
フレさんが会わせたい人がいるって事で・・
pso20150722_001128_015
リンクさせて頂いている
ロボアークス風情のゲーム記録帳」様のギリアムさん!
とは言えサブキャラのロッティでの来訪(´ω`*)
どうにも理由があるらしく・・・?
気になる方は、観覧してみるといいですよ!

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~