こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

暑さが厳しい中、ふと昨日出掛けた時に扇風機を買い直してみたり(´ω`)
冷房と合わせると効果は絶大!
でも当たり過ぎには注意が必要|д゚)

そんな昨日は休みだというのに、あまり気乗りせずお買いもの行ったわけで・・
pso20150720_124833_001
出掛ける前に、DF連戦からの固定常設に行って来た!
pso20150720_130622_003
中々うるさry・・・じゃなくて・・賑やかであった(´ω`)
3鯖で連戦終わった後に、1鯖にいったりと平常運航だね~
pso20150720_141725_007
その後は常設に1時間ぐらいして、冒頭のお出かけに(*´ω`)
Tマシ分の金バッジはそろそろ終わりを迎える;

そして深夜のエルダーさんで珍事発生!
pso20150721_014603_008
腕が無いのに腕を何度も何度も・・・伸ばしてくる・・・w
その後、定番の羽毛なんか5往復してきたりと(ノД`)・゜・。

レアブ消費させるための罠かなこれは(´-ω-`)
pso20150721_015032_011
最後は寂しいのかちゃっかり、エルダーさん勝利演出に参加(*´ω`)
今回もダブルカノンはおあずけ!
狙っていくのもバカらしいかも知れないけど欲しいからね!

そして、今日の11時の連戦後に1鯖でまったり(´ω`*)
pso20150721_112709_002
クロたん居たので、約束どうり縛ってry・・・じゃなくてSS撮影してきた(’’!
pso20150721_115929_003
その会話の一部・・・
年を聞こうとは・・中々やるな…(´・ω・`)
なんてことない、属性強化のお話だったw

pso20150721_121954_006
そして、SS撮影しつつ、加工の練習に(´ω`*)
先日知り合ったフレさんが、何やらヒントくれたので実際に昨日と今日で色々試してみて・・
今回の加工に応用してみた!

全体的に暗めな背景を明るく、後は今回の調整で完了(´ω`*)
もうちょい練り込んで、影付け頑張って行きましょ!

pso20150721_050904_015
後は昨日の深夜に色々とフレさんとお話したりと・・・
ここ最近、不安定気味だったので色々話せて良かったな(*´ω`*)

長い時間お話聞いてくれたフレさんに感謝を!
こんな私ですが、またお話ししましょう!

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~