おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

ぼちぼち、褒賞祭の準備もしないとな~って思いつつも
準備が出来てない(´ω`)
そろそろ本腰入れたい所ではあるけどね|д゚)

pso20150718_111018_054
DF連戦の方は行ける時は行くように。。
欲しい物出てくれればいいんだけど!
pso20150718_112717_056
同シップでは1キャラのみって事だけど、鯖が違えばいけるようで・・
1鯖の方でもキューブ回収しつつ、☆13狙っていってるね(*´ω`)

そして、夜桜3本目は
pso20150717_095523_001
☆13 Tマシンガン 「双淡月」
潜在は 「月白淡花」  
PA・テクニック使用時にPP消費量が4%減少し、威力が4%上昇する。)
潜在Ⅲで共に、6%のようです(´ω`*)

Fi武器に次いで、Tマシの方そこそこ揃えていたりする(*´ω`)
とりあえず、属性強化分も交換して褒賞祭で強化の方しようかな。
(属性強化済んだら、強化しちゃいそうな気もするけど(’

pso20150717_095632_007
後は2日ほどSS撮影に、頑張っていたんだけど・・これが限界(ノД`)・゜・。
pso20150718_081352_005
武器そっちのけで、我が子アップ撮影してるけどキニシナイデネ(’’
pso20150718_085100_043
戦闘風?SSもこれが一番かなって(*´ω`)
色々撮影の幅広げて行きたいね~

では今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~