こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

みなさん台風の影響で大変かと思われます。。。
台風の日ぐらい、休みたいよね!(無理だけど(’

pso20150714_135040_004
1鯖の方・・あまり顔出せていないのだけど・・・
ルームリフォームして、来たよ!ってアピールはしている(ぇ
ラッピードール大量に持ってきてるの(´ω`*)

pso20150714_173840_006
火曜日だったかな?ADブーストあるの忘れていて、フレさんに教えて頂いて・・一回だけど行ってきたり!
バーストが長時間続き、大量の石ゲット!かと思われたけど。。。そこまで出なかった(ノД`)・゜・。

pso20150714_214759_016
夜は久しぶりな、マガツに固定でお呼ばれしたのでそちらで参加(*´ω`)
慣れないTe/Raでの参加となったけど、久しぶり過ぎてWB外しまくった・・・;

pso20150715_000144_018
会ってみたかった人にも無事に会うことができたりと!
今度遊びましょう!って言って中々時間が合わず・・
某フレさんに頼んで、再開を果たす(*´ω`*)
(無理難題だったかもしれないけど、某フレさんありがとう(’’!

SS加工のお話とか、SS撮影のお話をしたりと楽しい時間だった(*´ω`)b
e2NUxQ9F
そしてこちらを、お礼として作成して頂いたり(*´ω`*)
ブログの何処かで、パーツとして使って行こうかな~と!
自キャラこうやって、加工してくれると嬉しいね(´ω`*)

pso20150717_110926_051
そして、水、木は混沌回っているぐらいで・・
暑くて体力奪われていて、集中が...(´ω`)

金バッジ交換分も含め、1056個・・・
交換した物はSS撮り中なので後日上げようかなって|д゚)
(中々いいのが撮れないから妥協しそうだけど!

休みの日に4個目交換目指して行こうかな~

では今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~