こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

メンテの日だね~(´ω`)
時間があるのにイン出来ないって、もやもするね;

時間があったので、加工の練習を・・気づけば3時間近くしていたんだけど!
☆12取引が解禁されて、買った物がそこそこ
出てくれる気配が無いので、解禁初日にお買いあげ(ノД`)・゜・。

pso20150715_021221_035
☆12 ジェットブーツ 「リンドブルム」
潜在 「瞬息の構ラピッドブースト中ジャストアタックのダメージが上昇する。)

見た目的にも一番の好みで(*´ω`*)
マガツで欲しかった物はこれでしたけど。。。出なかったんだなコレガ;
pso20150715_022000_036
撮影場所に困っていたのだけど、昨日の深夜に久しぶりにエルダーさん来たので
本体戦終わって、パシャパシャ(*'ω'*)
pso20150715_020309_022
宇宙空間も悪くないって思ったね(*´ω`)
以前に海底で違うブーツ撮ったのあるけど、これはこれでありかなとね!
pso20150715_020423_034
ブーツは挙動で撮るのが難しく感じるけど、SS栄えは良いのだよね(´ω`*)
リンドブルムはイケメンだから栄える。。。!
pso20150715_023205_076
こっちは加工で一枚(´ω`*)
トーンカーブのみでの加工!(トーンカーブ優秀過ぎる(’’

pso20150715_023436_081
こっちは・・・パーツ単位で色々切り抜いて加工(*´ω`)ノ
こちら側だと光源的に逆になってしまって、キャラが暗くなってしまうので
全体的に切り抜いて、明るめに修正ってことだね(*´ω`*)
(色々雑な部分があるけど、キニシナイデネ;)

本当は自力でドロップしたい気持ちはあったんだけど・・
マガツは予告しか来ないし、何より精神的ストレスも来ちゃうからね(´ω`)

マガツはこれからも参加するし、いつか自力で出してみたいな~って
図鑑埋めるのも楽しみの一つなので|д゚)

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~