こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近、暑さが厳しい日が多くなってきたね・・・
食事、水分、睡眠はちゃんと取ろう(´ω`)ノ

pso20150713_002157_068
平日は固定で常設に行ったり・・お呼ばれしたりと、忙しくもあり
楽しい時間を過ごせているかな(*´ω`)

ビンゴ埋めつつ。。ガルグリさんのレア種みたいのもあってだね・・・
pso20150713_153935_007
今日やっと、遭遇出来たわけで・・・
なんか怖いね顔が(
pso20150713_172311_011
そして気前よく・・・ガルウィンドをくれたのだけど!
光鑑定しちゃったよ;(やっぱり風だよね・・第二潜在的に(’

pso20150713_145932_005
そして・・裏ビンゴで中々埋まらないのが・・・「ユグルドラーダ」かな;
何とも色々言われているようだけど、なんとか4キャラ分の裏ビンゴは埋まりつつある(*´ω`)

pso20150712_205130_003
あとは、昨日はチームイベントもしていたのだけど、こちらはチームブログの方に後日書いて行こうかなと(*´ω`*)
pso20150712_225232_062
ニコ生のブースト緊急もメンバーのみで参加(*'ω'*)
良い絵が撮れたのでココではこれだけ貼り貼り!


最後は☆12取引開始で属性強化した物だけ(´ω`*)
pso20150709_021549_111
こちらの5点(*´ω`)
あとは・・何か買った気がするけど・・・それはSSちゃんと撮りたいので後日(撮れるとは限らない(’

ニコ生で気になったのは・・・メガネの商品化!
たぶん買うと思います(´ω`)ノ

では今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~