こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

うちの職場は毎年、サマータイムのようなものがあってだね・・・
今週から、土日が仕事になるんだね(´ω`)

その代り月、火が休みになるから良いのだけどね!
わりと、どうでもいいかもね!

今回追加された「エキセントリックパーティー」の中で気になった物だけピックアップ(*´ω`)
pso20150709_014825_091
「GH430オッソリア」
一式デスネ・・|д゚)
pso20150709_233806_017
でも、今回の中で普通に出来が良い気がするんだよね(´ω`*)
某コスの方が人気出ているのもあるかもだけど・・・;

pso20150709_235930_021
「マリーウィンド海」 
無印でも 悪くはないのだけど、青いのが丁度欲しかったなとね・・(*´ω`)

pso20150709_012611_054
加工しちゃってるけど・・・
「エンジェランウィング 黒」
白より黒の方がうちの子には、似合うかなって(*´ω`*)
(帽子が中々、いいのが無かった(ノД`)

pso20150710_235918_023
そして最後は・・・
「エドマチクララ」
某。。横ry・・コスチュームだね(´ω`)
pso20150710_235118_013
大きさによっては・・・後ろから見てもミエマス・・・ドコガトハイワナイ|д゚)
pso20150710_235804_019
その部分抜いても、悪くない感じかな~とね(*´ω`*)
バーチャロン2・・SS撮りが捗る!

と言った所で・・短いけど、気になった物紹介でした~
またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~