こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日のお昼より「対抗戦」開始されましたね~(’’
残念なことに開始には、ログインできず日帰りで名古屋まで行っていたの!

pso20150625_212422_005
ビンゴ埋めの方は、Esuteru、ミコト、静音、プリネ、セシリア終了(´ω`*)
そして、気になる裏の方と言うと・・・
pso20150629_154722_042
情報どうり、ユルルングルがあるよだね(*´ω`)
複数キャラいるので、次の常設で一気に埋めたい所である・・・
(トラブとかも欲しいからね(’’

pso20150629_015129_001
そして・・・対抗戦!
稼げる時は稼いで、行けない時はぼちぼちかな(´ω`)

昨日は絶望の方に参加するだけで、上限に達したようで
気持ち緩くなったのかな・・・?
と言っても次のラウンドの恩恵を受けれるの?って仕様は相変わらず(’

pso20150629_154731_043
今日のお昼は、PT組んでクリアしましょうって事で(´ω`*)
pso20150629_120632_002
予告の造龍の方にメンバーとフレさんとで参加(*´ω`*)
pso20150629_122247_005
レアエネミーモリモリ(*´ω`)
pso20150629_121925_003
ヘイズにかなり遭遇!
pso20150629_123213_007
といっても・・・レアな物が出るとは限らない(´ω`)
造龍の枠が少なすぎるかなって・・・予告限定行けないと辛いね・・・;

~おまけ~
pso20150629_154526_039
「ジップコンビネゾン」の方、簡単にコーデ(´ω`*)
ブリングバイザー+ビーチパラソル青っと・・完全にSS撮影用だね;

今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~