こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

キャスコがいるのに、キャスコパーツを見逃していたわけで・・・!
pso20150627_163213_019
はい・・コーティさん(´ω`*)
普段はこの構成で、落ち着いているのだけど!
たまにはパーツ変えてもいいかなと・・・

今回のスクラッチの「マジカルプリズムファンタズム」
に入っている物を無理やり感あるコーデに(´ω`)ノ

pso20150627_162346_002
アムアイラ一式(ヘッドパーツは無かった!
ネコ耳キャップ被せた、だけかもしれないけどね|д゚)
pso20150627_162406_004
後ろ姿も悪くないと思うかな(´ω`*)
pso20150627_162814_013
SS撮っていて、いい感じのが撮れたのでペタペタ・・・
普段はこれでもいいかなと思いつつも・・・クエストはいつものパーツ姿に戻りそうではある;

そして、かなり前から褐色の子を作ろうかな~って思いつつ
これなら、満足かな?ってラインに入ったので公開に(*´ω`)








では・・・公開(’’!
pso20150627_193025_000
どうでしょう!?・・・この黒く綺麗に焼けた褐色の子は(/ω\)
焼けてはいるけど、焦げてるって?キノセイデスネ


ネタはこれぐらいにして;
pso20150627_171445_071
後姿はこんな感じ(´ω`*)
髪型が最後まで悩んだのだけど、マリオンヘアに決定!
(ロングやツインテールが多いからたまには違った物をだね!)

pso20150625_235945_036
キャラ名は「エレイン」
こちらも、某ゲームから名前を取っているね(*´ω`)
(ヒュマ、ニュマ、デュマ、キャスにて色々思考しました。)
最終はニュマ子にて作成!
pso20150627_171609_074
これ褐色ダヨネ・・・?
私の中では、これが限界|д゚)
pso20150627_170953_050
褐色と言えば、アルフライラじゃないかな!
今回追加された、「アルフライラ陽」の方をカラーチェンジパスにて変更(´ω`*)
後は、タクリディアローブなんかも合いそうな気がするのだけど、SSなし!
pso20150627_171400_067
海と褐色の合わせは、いいかもだね(*´ω`*)
育成はまだ未定かも・・・作りたいと思った時が大事なのだ!
(運営さんのイベントでキャラクター作成&レベルアップあるんだけどね;)
時間見てSS撮っていこうかね!

では、この辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~