こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日になるかな~
アップデートありましたね(´ω`)

pso20150624_235245_017
ロビーは期間の短い七夕ロビーに(´ω`*)
今年は短冊の内容を川柳から応募から取ってるんだっけ?
応募した方の川柳がながれるのかな・・・・

pso20150624_221708_002
いつもの場所は・・・アップデート日には人が集まりだす・・・恒例だね;
バナナの妖精さんがハッスルしたよ!

pso20150624_235437_020
アークマがいるって事は・・対抗戦・・・!
グループ分けがなんか不自然な気がするけどキノセイかな(´ω`)
対抗戦中はブースト等、緊急で忙しくなりそうだね・・・;

pso20150624_235512_024
ここに来てビンゴの配信(*´ω`)
裏にはユルルングがあるとか聞いたのだけど、どうなんだろうか・・・本当なら埋めてもいいかな~

pso20150624_233658_005
そして、今回のスクラッチ!

「マジカルプリズムファンタズム」
Fate物のコラボ多いね・・・;
髪型の再販で「クロハーフアップ」のみ・・・他の髪型はそこまでって感じかな(´ω`)
アクセサリーに「ヘアバレッタ 赤」を重ねてみた程度だね。

pso20150624_234207_015
「ジップコンビネゾン」
あとは、このコスチュームが良いかなと(*´ω`*)
もうちょいコーデ出来ればするかも・・・?

個人的に期待していた、和服が残念かな~って印象・・・
うちの子にはイマイチだったって事で!

そしてロビーアクションと言うと!
pso20150625_000000_025
ロビーアクション 187 「掃除」
そのまんま・・・掃除するロビーアクションだね(´ω`)
運よく引き当てたのだけど・・・
相場はかなりお高い;
一瞬、桁見間違えたのかって思うぐらい(/ω\)
(最近のロビーアクションの高騰はなんともね・・・)

っと簡単ではあったけど・・・・
アップデート記事終わり~
またね~(*´ω`)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~