こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

キャラコンの方、忘れずに投稿してみた!
まぁ・・入賞出来るとは思わなので・・・
参加するだけしてみようかなとね~


そして・・常設で欲しかった一品無事ゲット(*´ω`)
pso20150623_211724_035
☆12 Tダガー 「ノクスネシス」
潜在は「背襲の牙

(エネミーの背後から攻撃した際、与ダメージ(8%)とPP回復量(40%)が上昇する。
潜在3で与えダメージ14%のPP回復量80%)

最近のブレイブスタンス特化としては背面での攻撃力アップは地味にありがたいね(´ω`*)
PPの回復量も注目したい所でもあるね。

知らず知らずに、エネミーの背後になってるって事も多いので良い物だなと!
これは・・褒賞祭で叩こうかな・・・;

あとはSSを少々(´ω`*)
pso20150623_211813_039
紋章もノクスシリーズならではのギミック(*´ω`*)
pso20150623_211736_038
後から撮っても栄える気がするTダガーだね~
pso20150623_212209_050
PAでの撮影は良いのが撮れなかったので・・・通常攻撃で!
イケメンで長く使って行けそうです(´ω`*)

後半は・・・誰かさんのお部屋に訪問しておりました!
pso20150623_234405_090
拝見シテタダケナンデスケドネ・・・(´ω`)
pso20150623_234416_091
とまぁ・・こんなことが・・・!?
pso20150623_234535_092
pso20150623_235653_095
っと・・これは夢だったようです・・・
pso20150624_000721_097
本当のお部屋はこちらでしたね~(棒
pso20150624_001537_098
そして、うちに招待して・・・こんな会話が・・・
リォーム物語もいいんじゃないかな!
pso20150624_001728_099
腑に落ちないカレンちゃんでしたね・・・(´ω`)
みんなもルームコストは150にしておこうね!

後半ネタ過ぎましたが;
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~