こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

みなさん、常設クエストいってますかね(*´ω`)?
ノクスに夜桜と欲しい物が盛りだくさんなので、私はまだ頑張る・・・;
(ナックル交換すると言ったけど、流石に600個は社会人にはつらい;)

そんなこんなで、昨日は常設クエストの方だけど
メンバーとフレさんをお誘いして回ってきた(*´ω`*)

pso20150621_002157_015
支援あまり居ないだろうなって思ってセシリアさんでぐるぐ~る(´ω`*)
pso20150621_003618_017
共用のいつもの場所でマルチ組んで行ったのだけど・・・
バーストの嵐で画面が見えない(’
pso20150621_005042_018
隣にいるトナカイ事、熊様とPT組むと・・・もれなくレア運が吸われます(´ω`)
pso20150621_012532_022
地味に・・・
ももんがのPSO2征服ブログ」さんのももんがさん
かれんちゃんのぷそにっき」さんのかれんちゃん
お誘いしてました(*´ω`*)
0時から2時過ぎまでぐるぐるしてその日は終了!
参加してくれた方々ありがとう!またお誘いします(´ω`)ノ
pso20150620_004011_045
そして、土曜日の時点で金バッジは300個所持出来てたんだけどね(*´ω`)
pso20150620_004057_046
ではでは・・交換しちゃいましょ(´▽`*)
pso20150621_193721_005
その勢いで・・・強化とOP付けも!
褒賞祭待ってられないんだよねこれが(´ω`)
(今回は穴あけ、かなり落とされたけどね!)
pso20150621_200345_006
一度必要なOPを付けて・・・
最終は、この構成で完成に持ち込みます(/ω\)

pso20150620_015752_050
☆13ダブルセイバー「夜双輪
潜在は「月白淡花
(PA・テクニック使用時にPP消費量が4%減少し、威力が4%上昇する。潜在3で共に6%)

無難な構成でもあるけど、完成(∩´∀`)∩
和武器はいいね~
和なので、ハフリマイヒメと色合いもマッチ(*'ω'*)

pso20150620_015759_051
抜刀時はこんな感じ(´ω`*)
鞘が残るのも、中々いい感じでもある!

pso20150620_020207_060
秋武器と同様にエフェクトあり(*´ω`)
気持ち抑え目な感じだね~

pso20150620_020713_067
最後は戦闘風SSを貼って終わり(*´ω`*)
ロゴは加工師さんからお借りしました!
(気持ち加工しています)

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~