こんばんわ~かな?
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日の20時より、「メガネ集会」がありましたので参加してきた(*´ω`)
かなり前にTwitterで告知されていたので、楽しみだった!

pso20150619_194753_014
少し早いかな?って思いつつも、19時30分頃に開催される453ブロックに!
既に、そこそこの参加者さん達がいる。。。(*´ω`)

知り合いも居なかったので、近くチャット眺めることに・・・(´ω`)
pso20150619_195505_016
すると・・・某名前が読めないと言われる方が・・・(ぇ
何だかんだで、共通鯖でお付き合がある不思議な関係(*´ω`*)

pso20150619_200727_017
まずは全員で集合SS撮影と言われたので、ちゃっかり前列で撮るスタイル(´ω`*)
(一部泥人形になった方はごめんなさい;)
こう見ると、メガネ好きな人は多い感じだね~
pso20150619_200933_019
因みに、この2人が主催さんだね~
メガネの語りが聞けなかったのが少し残念でもあった(’’

pso20150619_201721_021
見て回っていると、前回参加した、フォーマル集会の主催さんがいましたね(´ω`*)
3人でP組みつつ雑談したりと!
pso20150619_201917_023
その後は、女性人揃ってSS撮影(´ω`*)
全体の半分以上だから、かなりの数!
pso20150619_202046_024
メガネの種類もっと増えると個性出ると思うんだけどね・・・(´ω`)
運営さんメガネ追加お願いします(ぇ
pso20150619_202224_028
そのあとは・・・硬直してる方をネタにSS撮ったり・・・昨日は静かだったね;
pso20150619_203451_030
最後は鯖事に撮影って事で、3鯖の参加者さん達揃ってパシャリ!

共通の趣味?趣向って言うのかな?、いい時間が過ごせるね。
また開催されるようなら、参加してみたいな~
他に興味ある集会は顔出しだけでもしてみようかな(´ω`*)

主催者のお2人、開催お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとう(*´ω`*)

以上、簡単な集会記事でした!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~