おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はメンテが通常よりも早く、朝はイン出来なかったので
日付け変わってからの「レアドロップ50%アップ」が今日は付いてるので
恩恵あるのかな~っと思いつつも深夜のぐるぐる~

pso20150618_013538_001
最近は、ほとんどRaで、ぐるぐる回ってますね(´ω`*)
pso20150618_041903_002
レアエネミーもそこそこ遭遇するも・・・レアエネミーからのレアは出ず・・・(´ω`)
そして、50%アップの恩恵はあったのかと言えば・・・
pso20150618_054009_049
開始ちょこっとで「ノクスクリーグ」をゲット(´ω`*)
潜在は「悪魔の微笑」
闇属性テクニックのダメージが12%上昇する。(潜在3で16%アップ)
闇テクニックはあまり使わないのだけど、コレクションに(*´ω`)
(タリスの鑑定は闇ですると後悔はしないと思う;)

休憩前にもう一度行こう!地味に狙っていたのが・・・
pso20150618_044057_003
これだね(*´ω`*)
☆12パルチザン 「ノクスロザン」
潜在は「暗心舞踏

PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する。(+300)(潜在3で+400)
パルチザンにも、この潜在が来たね(´ω`*)
潜在との相性は悪くないと思うかな?
強化は褒賞祭でやるかな・・・

せっかくなのでSS撮影をぼちぼち・・・
pso20150618_062020_038
パルチザンと言えば「舞」そんなイメージを持っているのが私です(´ω`*)
舞のイメージに見えたらいいかな;

pso20150618_062113_047
こっちは武器が綺麗に収まった一枚!
ホントにイケメンパルチ・・・(*´ω`)

pso20150618_062722_064
個人的に、全体的な見栄えとしては良いかな~って一枚(*´ω`*)
眠い中撮ったので、これが限界・・;
気が向いた時に撮りなおしてみようかな~(デジャブ(’

pso20150618_052727_037
あとは、銀バッジから金バッジに交換できるようになっているので・・・
お忘れなく(´ω`*)

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~