こんにちわ~
S姉ことEsueruです(´ω`*)

今日はキャラバンからのニコ生放送ですね~
気になる内容は放送の方、終わったら纏めてみるスタイル(*´ω`)

そして時間軸的には。。!かなり前なのだけど・・・
pso20150610_202203_036
メンテ明け後の襲来の時に、6人で防衛遊んでいましてね(*´ω`*)
何となくしてみたかったんだ!
pso20150610_200326_030
とまぁ・・やる気まんまの参加者たち(´ω`)ノ
pso20150610_200437_031
緊張感の欠片もない;
pso20150610_200727_032
これまた・・むちむちムイムイ・・・(ノД`)・゜・。
特に作戦を立てることも無く、なんとなく1戦目クリア!
最初のSSになるね~

pso20150610_203159_039
2戦目はミコトにて、参加(*´ω`*)
色々と試してみたい事もあったりしたので、いい時間でしたね♪
(流石の熊様も沈む・・・)
pso20150610_204706_040
2戦目もそこそこ塔は傷んだけど・・割と余裕はあったかなと~
pso20150610_204753_041
何だろうね、こういった遊びに付き合ってくれる人が居るってのは嬉しい事だね(*´ω`*)
非効率って取られるかもしれないし、かったるって感じるかもしれないけど
見えてくる部分は変わって来るかもね(´ω`)
遅れましたが、参加ありがとう!

そして・・・一昨日かな?
面白い物を拾ったので・・・
pso20150614_023459_007
☆11短杖「ヴァルスオーナム

潜在は「影闘形態
」連続でジャストアタックに成功した時のダメージが上昇する。
ふむふむ・・殴りTeもしてみたいなって思っていた所に出土(´ω`*)
pso20150614_023511_008
紋章も健在で緑と・・・セシリアさんのメインカラーとマッチするじゃないか(/ω\)
pso20150614_011538_001
ってなことで・・・褒賞祭も控えてるけど、強化とOP付けをしてしまおう!
モニカちゃんいい仕事してくれて穴あけも快調に(*´ω`*)
pso20150614_011940_002
通常時にアビリティⅢ入れるのは怖いけど勝負する!
因みに素材レシピは・・・
素材1 「リンガ、ウィンクルム、パワⅢ、ごみ、ごみ、ごみ」
素材2 「リンガ、ウィンクルム、テクⅢ、ごみ、ごみ、ごみ」
素材3 「リンガ、ウィンクルム、スピⅢ、ごみ、ごみ、ごみ」
素材4 「クォーツ、シュートⅢ、ごみ。ごみ、ごみ、ごみ」
素材5 「アンガソール込の6スロ」
といった感じになりますね(*´ω`*)(間違ってないはずw

結果は・・・メシウマになるのか・・・!?
pso20150614_011950_003
アビリティ3は無事通してくれました!
90%でも普通に落とす事あるからね;

後、職構成を変える必要があるかな~とね・・・
Te/Brがいいのか・・・Te/Huが良いのか(´ω`)
支援と殴りの構成でセシリアさんやって行こうかな!

では今日はこの辺で、またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~