こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

こちら雨が多くなってきて・・・蒸し暑い時期がやってきた・・(´ω`)
暑いのはあんまり好きじゃないんだよね・・・;
クーラー効いた部屋でまったりしたいよね~

そして、昨日は混沌まねく未知なる影」の方に行ってきました!
pso20150611_213837_011
時間もそこまでかからないで、サクサク終わる印象(´ω`*)
バーストもそこそこ起こりやすいのかな?
バーストで終る事も多かったね~
pso20150611_165809_005
そして。。こやつ・・・
pso20150611_160236_000
またまた出る・・・
pso20150611_160518_001
そして今回のソニックバージョン・・・
ソニックの方は不自然な青じゃないかなこれ;
pso20150611_164431_004
ニャウが色々とボスを召喚してくれるので・・・CO消化とかにはいい感じ(*'ω'*)

気になる、アイテムレコードを確認!
pso20150611_232019_052
今までに実装されたノクス出るじゃないか!
ノクスカディナは、この機会に掘りたい所・・・(´ω`)(予告とか行けないと永遠に掘れないしね・・・

pso20150611_195555_009
そして、物は違うけど・・「ノクスシャリオ」無事ゲットし、属性50に(*´ω`)
pso20150611_235037_054
最後は夜桜シリーズ!
レートは金バッジを300のようだね(´ω`*)
クエストクリアで貰えるのと、Eトラの報酬で希に出ることがあるようで・・・
100週ちょっとで、交換できるって事でいいのかなこれ;

まずはダブセの交換を優先に、次点でナックルの交換予定!
ぼちぼち~やって行こうと思います|д゚)

短いけど今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~