こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

やりたい事は多々あり・・・
誰れかと遊ぶことであったり、話したり、クエストいったりと。

限られた時間の中で計画的に行くわけでもなく、
その日に出来る事するだけかな(*´ω`)

とは言え使った分メセタ回収しないと行けないんですがね!

pso20150530_171629_006
結局マリアージュドレス無印はお買い上げ(*´ω`*)
実装日より数日後に相場見ると
そこそこ落ち込んでいたので思い切って購入!

サブ子達はメインに比べるとアクセはそこまで持ってないので合うかなって物だけ
選んであげて使っているかな~

とは言え小さい子はそれだけで可愛いものです(´▽`*)
うちで言えば、ミコト、プリネがちびっこ枠担当!
(と言っても身長は最小では無い(’’
pso20150530_172514_021
綺麗にもしくは可愛く撮れれば割と満足(*´ω`*)
最後は自分が納得出来ればいいと思います(丸投げ(’
pso20150530_183415_063
プリネも空の方着させてみたりと・・・
光源次第では白にも見えなくもない感じかな?
pso20150530_183508_068
頭のラッピーはこの子に乗っけることが多いかも(´ω`*)
もう少し時間見て他のコスチュームも撮って行きたい所だね

pso20150531_003032_090
あとはご無沙汰してました・・・
1鯖の方でもメンバーSS撮影での一枚(*'ω'*)

写る気満々の2人である(’
某風紀員さんはまた違う機会に撮りたいと思う(´ω`)ノ

~おまけ~
pso20150527_184525_008
何時だったかな・・・たしかメンテ開けてすぐの雨風緊急中に
Twitterでのフォロワーさんかな~って思って声掛け見たら本人だった(*´ω`)

またこういった出会いもあたりして楽しいものですね~
SS撮影に最近凝ってるようで、時間合いそうなら便乗してもいいかも(´ω`)
まずは・・・捕獲しないと(違う)

あと・・・
1鯖の方でGJ頂いた読者さんGJありがとう(´ω`*)
返信が遅れてしまったのが申し訳ないかなと思いましたのでこちらでも!

といったところで〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~