こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

水曜日にアップデートあったね~
ロビーの季節限定に変更、AD拡張、スクラッチ更新などなど(´ω`*)

pso20150527_222413_019
まずはロビーの方はと言うと・・ウェディングロビーに(*´ω`)
去年って鐘あったかな・・・・?これちゃんと鳴らせるようになっているようです。
pso20150527_184902_011
後はこんなオブジェもあった(*´ω`)
可愛い・・・加工で色々使えそうでもある・・・
pso20150527_212930_016
クエストの方は造龍の方にXH追加のようで・・・
欲しい物が仕込まれてるようなので予告がある時は参加したい所(*´ω`*)

ADの方は時間が無かったので一回だけ行っただけかな~
ヤスミ交換目指してぼちぼち回して行こうかなって所(´ω`*)

そして・・・今回のスクラッチはソコソコ回してみたかな;
新規のウェディングドレスと聞けば回すしかない!
pso20150528_205132_030
「マリアージュドレス影」
黒があって良かった・・・(´ω`*)
気持ち大人なイメージにしてみたり・・・(ウェディングっぽくないかもですが(´ω`)
コーデはまだまだ試行中・・・良さそうな感じになったらまた上げてみるかな~
pso20150528_210807_081
結局の所・・・全キャラドレス着させる方向になりそうなフラグでもあるけど;
撮影場所は今回追加された水上遺跡拠点!

光源が時間の経過なのかな?陽が出たり沈んだりと・・・
浮上施設と同じなのかなと(´ω`*)
pso20150527_233440_084
セシリアさんもドレス(*´ω`)
こんな感じに夕暮れな感じとかも撮れる!
pso20150527_232629_045
「タクリディアローブ影」
これも中々いい感じかなと~
動くと生足も見えるのもグット(´ω`*)b

新拠点背景もかなり綺麗なので・・・時間見て撮って行きたいと思う・・・!
あとは・・・
pso20150528_205238_050
AC品「ダンス34」
今回のダンスは動きが激しくてマリアージュでするとスカートが・・・荒ぶる!
男性版も悪くないのでSS撮影が捗りそう(*´ω`)

~おまけ~
pso20150527_222740_020
アップデート日にお誘い受けたのでロビーで記念にSS撮影(*´ω`*)
みんな綺麗だね~(´ω`)ノ

他の子のコスチュームもぼちぼち撮っていけたらあげようかな~
といった所で〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~