こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

私事ですか・・・・資格試験の方無事受かった(ノД`)・゜・。
その代償として・・・風邪気味に(´ω`)
今日はアップデートあるけどスクラッチ方面だけに集中しようかなって所;

pso20150525_222706_007
先日の予告絶望は何を思ったのか久しぶりに絶望集まってみたりと・・・(´ω`*)
お久しぶりな方もそうでない方もいましたがいい感じに遊べたかな?

pso20150525_231623_010
その後はぐでぇ~っとタイム(´-ω-`)
緊急終わったら解散とか寂しいじゃない?
ただ利用するだけの関係は正直好きじゃない・・人は駒ではないからね

人と遊んでいるなら挨拶に終わり挨拶で終わって欲しいかなって中に人の考え(´ω`*)
とは言え平日でもあるから無理はして欲しくないのだけどね!

pso20150525_231922_012
何か切ないけど気にしない事にしよう(´ω`)
pso20150526_213350_003
そして日付けは昨日に・・(*´ω`)
ホント久しぶりの敗者さんに行ってみたり!
某熊さんが居たので乱入してみた・・・
pso20150526_213923_004
途中でもう1人フレさんが乱入されまして
難無く討伐(*'ω'*)
pso20150526_234610_006
そしてブースト最後の予告緊急をマルチ組んで参加(´ω`*)
昨日は色々ミスが多くて周囲の方にご迷惑おかけしたなと・・・
これからは疲れてる時は無理しないようにしようかなって(´ω`)

最後はキャラコンが今日から受付開始のようで(´▽`*)
今回は参加してみようかなって思ってる!
テーマにある水着で行こう・・・
pso20150525_234301_035
これは先日、自分が癒されるために撮って加工した物だけど(/ω\)
加工等は禁止されてるのでコーデとか撮影技術で頑張りたいと思う!
次は入賞できると良いな~
ってことで〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~