こんばんわ~
S姉ことEsueruです(´ω`*)

講習2日目終了・・・
誰も聞いてないって(´ω`)?
帰っても来ると良い時間でね・・・

ブーストも効いてるからアルチはそこそこして、後はグデェってしてるんです(/ω\)
SS撮影とうちの子見てるだけですけど!

pso20150524_210523_122
昨日撮れた一枚(´ω`*)
アルチはどうしても重いね~
アンガが形態変化するのにも時間掛かったり
ボスが湧かないとか・・・

これなんか気づいたらずっと分身がそのまま;
殴りできないし、ずっと消えなかった(´ω`)

昨日は目立った物は無し!
明日も時間見てぼちぼち行くかな~

pso20150524_221956_125
アルチご一緒したフレさんと、そのまま予告雨風に(´ω`*)
アンブラ2回のバーストそこそこ・・・でもこれと言った物は無し!
殴られる瞬間のSSだね|д゚)

後は加工練習ぼちぼちかな
pso20150524_195929_065
今更SジャンプのSS撮影して
加工してみたけど難しいね(ノД`)・゜・。
思った角度が撮れなかったのと、加工が雑すぎた;
また挑戦したい所!

pso20150524_192220_019
最後は合成加工SSで(*´ω`)
撮影の違うSSを2枚合成、そのあと加工処理してみたりと
色々出来そうなので飽きそうにないかも(*'ω'*)

といった所で〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~