こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

仕事の関係で土曜日から講習に行ってます(´ω`)
慣れない事なので少し疲れが出ているかも・・・

でも記事にしたい物があるからあげてしまう(*'ω'*)
ゲームは別腹!

pso20150522_142151_007
講習疲れもうちの子見れば吹っ飛ぶ(/ω\)
少し視線が痛い気もするけどこの際気にしないようにしよう|д゚)

絶賛ブースト中だね~
先日のマガツさんから例の物をゲットしました!
pso20150523_223613_078
サンゲヤシャ(*´ω`*)
終わってどうせ出ないだろう~ってチャットしつつ鑑定してると・・・( ゚Д゚)
前哨戦レアはこれがお初になるね!
適当に炎鑑定してたらこうなったのである◯

この勢いでリンドブルム出ると良いのだけど(ノД`)・゜・。
行ける時は行きましょ~

後は恒例の記念SS撮影(*´ω`)
pso20150523_220556_004
PA撮影でいいかなって思った一枚目(´ω`*)
和風と言ったらハルコタン!
pso20150523_220952_029
こちらは加工しての一枚(*´ω`)
キャラが全体的に影っていたのを明るめに修正と気持ちぼかし調整してみる。
構成が良いのに暗くなったりしたものを調整できるのは良いね(*'ω'*)

と毎回PAだけのSSもつまらないかなって個人的に思うから
pso20150523_222956_073
戦闘風SSに挑戦!
初回にしてはいい出来じゃないかな|д゚)
pso20150523_223000_074
これはグンネさんの顔が切れちゃってるけど
構成的には悪くないかなって一枚(*´ω`)
pso20150523_223219_076
こっちは悪くないけど何か物足りない感じかな~っとね・・・
SSのセンスもっと欲しい今日この頃(´ω`)

戦闘風SSは気持ちトーン調整したのみ・・・時間ある時に練習したいと思う。
といった所で〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~