こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

ここ最近はフレさんとお話する機会も多くなってきていたり
以前とは違ったお付き合いで見えてくる物があるかなって(´ω`*)

チャットってどうしても文字の羅列だから受け方って人それぞれであったり
タイミングを逃したりするとこじれたりと・・現実と変わりはないと思う。

辛気臭い文からスタートしたけど・・・
昨日はとゆうと!
pso20150519_080221_000
帰ると丁度、雨風緊急が来ていたのでサブ子のビンゴ埋めにかかる・・・
その後の予告もビンゴ埋めに(´ω`*)
例のごとくSSはない;
表は全キャラ終了!
裏の方は・・・マターボードが入っているので・・・シンドイから・・パス|д゚)

pso20150519_133840_000
午後はマガツのお誘い頂いたのでそちらで参加(´ω`*)
3キャラ回しで、前哨戦4回の本体3回と言った結果に!
キューブはウン・・・良かったね~
レアは出ない物として行きましょ(ノД`)・゜・。
pso20150519_133907_001


今日はメンテもあるので・・・SS加工練習に(*´ω`)
(工程はすっ飛ばしで(’’!

pso20150507_233548_049
以前ブログで上げたSSだね(*´ω`)
加工師さんのブログ見たり、Twitterで色々公開してくれてる方の物見て
自分なりにいじいじ・・・

そして・・加工練習の結果はこちら(´ω`)ノ
pso20150507_233548_04900
見栄えは気持ち変わったかな・・・?基本的な物として
ぼかし、トーン調整、レベル調整をしてみた(*´ω`)
(パーツごとに切り分ける作業は中々根気がいるようです・・・)
もっと細かくパーツごとに別けて調整すればまた違う物になるのかもね~
ぼちぼちやって行きましょ(*´ω`*)

ってことで〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~