こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今週は休みがずれるん・・・
土曜日から資格拾得の為に頑張ってくる(´ω`)

そんな昨日は・・・
pso20150517_235759_015
3鯖で我慢できずに・・・余計な物を買ってしまってね・・・・
値段的にはたいした金額の物ではないのだけど
最近は貯蓄もある一定ラインに下がらないようにしてるわけで|д゚)
TAお誘い頂いたり
pso20150517_140414_000
メンバーとEX周回とTAなどなど(´ω`*)
DOもぼちぼち消化したりと!
次のスクラッチは高騰するかもしれないしね・・・
メセタは一杯欲しい所(´-ω-`)

pso20150518_011401_016
深夜はチャレンジにも誘われたので待ち時間に遊んだりと(*'ω'*)
イデアル交換まで@35000切りました!(あんま進んでない?ってキノセイ(’

あと1鯖の方はと言うと。昨日は短めのログインで(´ω`)ノ
pso20150517_195547_005
SS撮影約束してたのでパシャリ(*´ω`)
色々撮影の指南したりしてたかも;

その後はアルチに集まる雰囲気だったので参加!
pso20150517_202600_007
お題は「☆13出るまで帰れまテン」(冗談)
日曜の夜だったし出るわけないから切り上げるしかないし・・・侵入も控えていたしね~
pso20150517_203746_008
アルチ行きながら、夕飯を食べる人も・・;
足で操作してたっぽい;?

事件は起きるらしく・・・
私が☆13出すって言った某風紀委員・・・出るわけないよって言った矢先に・・・
pso20150517_212142_009
こうなった・・・・(´ω`)
1鯖で出ても強化費とか、素材もないの・・(ノД`)・゜・。

幸いな事に、使える物であったのが救いでした◯
ゲット記念にSSを貼り貼り!
pso20150518_042554_062
アーレスバスター全クラスだから助かった(*´ω`)
pso20150518_041104_028
例の事深夜のSS撮影(´ω`)ノ
眠い頭でも撮れるものだね;
pso20150518_042751_065
私の中ではこれが一番綺麗に撮れたかな?
肝心の武器が撮れない気がするけどいいかな(*´ω`*)

次の褒賞までにメセタとラムダグラインダー貯めて強化出来たらするかも・・?
ってことで〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~