こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

pso20150516_012656_001
ぼちぼち1鯖の方での活動しています(*'ω'*)
pso20150516_020846_004
金曜日の夜だったかな?
インしたらチャレ行こうって話になっていたらしく
行ったのだけど回線落ちしまして(ノД`)・゜・。
メンバーさんのルームでぐったりしてた:

その後は、先日の記事の雨風の出来事に(´ω`*)
そして・・・土曜日は合同チャレンジのお誘いあったので参加してた!
pso20150516_141139_004
Namさんが説明している最中もこのまったり感(*´ω`)
pso20150516_145256_007
そんなこんなで出発し・・・
ガロンゴが多いね~風紀委員曰く、燃やす対象だそうで・・・(ノД`)・゜・。

pso20150516_152814_009
Nam方式に便乗し・・・Namさんの床ペロもばっちり抑えて行くスタイル(´ω`*)
pso20150516_152946_011
今回はチャレで使ってなかった武器種を使って行き、ぼちぼち行けました(*´ω`)
pso20150516_154624_013
1人回線不安定で待ち時間にこれである( `ー´)ノ
pso20150516_154741_015
まんざらでもないクロたん(*´ω`*)
pso20150516_155151_016
そして2週目開始(*´ω`)
標的はNam!って感じになりますよね~
pso20150516_163039_019
そして私が床をなめ・・・すぐに蘇生されると・・・
風紀員のこの発言である・・・(ノД`)・゜・。
コワイコワイ・・・
pso20150516_164925_022
後は毎度のSS撮影にて終了(*'ω'*)
徐々にではあるけど、自分自身も慣れてきたかなって思うかな。
まだしたことない役割もあるのでもっとやっていかないと行けないなって(´ω`)

って事で〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~