おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今週は夏なのかってぐらい暑い・・・
夜は涼しいのだけどね~体調崩さないようにしましょう(´ω`)

pso20150515_002554_001
予定していた・・・1鯖の方にペルセ行きました(*´ω`)
なあむさんも起きてると思ったので帰ってから1鯖の方に顔を出してみた!
pso20150515_011615_013
無理なお願いかなって思ったのだけど・・・チームの方にも入れて頂きました(*'ω'*)
イン率は程々かもしれないけどね;
pso20150515_005615_010
何処にでもMな人は居るのかな;?
センサー働いた(´ω`*)
にしても噂ってのが気になるんだよね~:

その後一旦落ちて、アンケートに答えて・・・
3鯖帰ってまったりしての~
pso20150515_031949_002

pso20150515_040358_001
1鯖の方で雨風緊急来たので参加(*´ω`)
ニャウは通常のようだね~
pso20150515_043145_004
Eトラはかなりの頻度で発生するっぽい?
戦闘機がホント落ちる;
整備ちゃんとしようよ( `ー´)ノ
pso20150515_043330_005
アンブラにも遭遇(*´ω`*)
かなりスムーズに行くようになったね。
かなり殴られてた気はするけど・・・;
この日は特に目立った物は無し・・・レアもイースターに比べると落ちない・・・
経験値目的がいいのかな?
参加出来る時はして行こう(´ω`*)

って事で〆!
観覧ありがとう~

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


マウスを重ねた時のメッセージ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~