こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

さてさて・・仕事が始まって久々なので
今日は帰って来て眠気がいい感じに・・
気候も暖かくなってきてお昼寝にはいい時期だね(*'ω'*)

昨日は仕事の合間にブログ巡回をしていて気になる記事があったから
そちらを観覧して、Twitterもしているようなのでフォローと(´ω`*)
エステ関係の記事とか研究しておられるようで
そちらを参考に気になる部分を調整してみた!

pso20150507_230934_013
ちょいとわかりにくいし、比べる画像もないってのは定番デスネ(*´ω`)
気になっていたのは・・若顔って鼻筋が嫌に目立つんだよね;
小技が乗っていたので、参考にして調整(´ω`)

あとは生足見えるようにしてるのは・・・足の太さの調整だね~
ちょっと細すぎかなって前々から思っていたのを調整!
(色々コスチュームを着替えて~のまた変えての繰り返し・・・・(’
あとは・・・自分が納得できればいいよね(投げやり)

pso20150507_223638_007
何だかんだで、メンバーのエフィさんとエステの話やら、コスチュームで見比べと・・・
色々凝ってるので参考に出来るのがいいのよね(´ω`*)
何より同じヒュマ子なので参考にしやすい!
(ちなみに太ももが最近の調整問題らしいです(’

あとは・・・クンコウラクカの方、メインで撮ってないなって思ってSS撮影(*´ω`*)pso20150507_231650_023
拠点も和風拠点だし和服栄えるしね(´ω`)ノ
これはアクセ微妙だったので・・・
pso20150507_232914_036
イヤリングと髪飾り、傘を装着(*´ω`*)
それっぽくなったかな~?
pso20150507_233548_049
あとは表情が良く撮れた一枚(*´ω`)
何だかんだ言ってもこの子が一番だね~
親ばかすぎますね(´ω`)88

~おまけ~
pso20150507_234735_053
最近チームルームに遊び来てくれる常連のフレさんがいます(´ω`*)
特にお声かけしなくてもいいのですよ~
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~