こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

GW2日目、今日はお部屋の掃除とかPC周辺整理と
そろそろ暑くなってくるので模様替えもしたりと(´ω`*)
自分の体もだけどPCのメンテも忘れずに!

そんな昨日は ・・・
pso20150430_011605_007
アルチの合間にゲーム内のルームも模様替え(*'ω'*)
外にはこんなものを設置・・・
pso20150428_175402_001
TLとかに流れて衝動買い(´ω`*)
なんか技量が関係するらしい。。。?
今回、模様替えしたのはBルームだね・・主に撮影使う部屋だった;
pso20150501_151522_010
そして日付け変わって再販スクが来たので控えめに引いて・・・
欲しかった・・・たれ狐耳を無事ゲット(´ω`*)
髪型もアルティナに戻し・・・
コスチュームも和装に!
pso20150501_153527_027
あとはうちの、ヒコニャンのサブキャラ事、銀太と撮影したのを貼り貼り(*´ω`)
中々いいアングルだと思うかな・・?
pso20150501_144351_004
ミコチーはイノセントループテイルに変えてみたりと(*´ω`*)
あと・・テルクゥのマグが欲しかったのよね~
再販されたのは嬉しい・・・(ノД`)・゜・。
欲しい物はだいたい抑えたからいいかな~

あとは強化と能力追加に5%上乗せきてるので・・・
pso20150501_144444_006
アーレスタリスの強化とOP付けを済まして(*'ω'*)
あとはマガツロッドも潜在を3に!
pso20150501_025359_008
あとは本命のスキアブレードを・・・
元から8スロだから、とりあえずこんな感じに(´ω`)
これで強化とかは終わりかなって感じ!

あとはぼちぼち金策しないとね・・・色々使いすぎた;
ってことで〆!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~