こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

私も明日からGWのお休みに入るよ~
纏まった時間も取れそうなので、ブログの改修もそろそろ・・・
出来たらする(*´ω`)

pso20150428_225310_004
リリーパアルチの方はほぼ毎日行っているね~
最近はミコトのテク職でぐるぐる~(´ω`*)

そして・・・
pso20150429_002814_023
本命のスキアブレードゲット(∩´∀`)∩
アンガ<わんわんぐらいの感じでぐるぐるしてた!
OPもなんだか8スロっておまけ付・・;
素で使えるレベルだから、OP書き換えるか悩み所(´ω`)
(でも8スロって何入れればいいんだろうか;)
pso20150429_002858_024
抜刀時はこのようにエフェクトありの~
まさに・・イケメン(*´ω`*)
ダブセなのかって形だけど振るとそこまで違和感ないから不思議な武器でもある;

せっかくなので新PA込みでSSを貼ろう!
pso20150429_003442_050
個人的に良い感じに撮れたのはこれだけかな?
もっと下げて撮って全体見せるのも良かったかもしれないけど・・・


昨日はそれだけじゃなくて・・・
pso20150428_233504_007
ダブセが出て気分は最高に良かった所に・・・これである(´ω`)
(コウショウセン準備したらこれですよ(’’!
pso20150429_001602_011
とゆうことで・・・アーレスタリスも出土(∩´∀`)∩
巷ではキモイとか言われてるけど、白基本のミコトには悪くないかなって~
pso20150429_160014_002
タリスを投げた時の物はこんな感じ(*´ω`*)
音も綺麗だったね~
タリスは慣れてないけどぼちぼち慣らして行こうと思いました◯

GW後半に強化と能力5%とかもあるので
その日に強化とかしてみようかなってことで・・・・〆ます!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~