こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

早い人はGWに入ったかな?
私はもう少し・・・(´ω`)

PSO2の方は毎度のGW期間のログインでアイテムが貰えるとか
ネットカフェブースト、後半に強化成功と能力追加に5%とかもあるようで(*'ω'*)
合間に色々とブーストもあるようで・・・有効に使って行きたい所かな~

pso20150426_175101_003
日曜日の夜は・・・フレさんからお誘いを受けて、リリーパアルチでマルチに参加(´ω`*)
pso20150426_230305_004
石もかなり稼げて、わいわい出来たのでいい時間であった(*´ω`)

そして、月曜・・・
pso20150427_213847_000
☆12のドロップ調整が入った侵入に参加!
久々にテク職での参加(´ω`*)
マガツ産の☆12ロッドを費用は掛かったけど炎属性に変更しまして
防衛でもアルチも使えるようにとね(*´ω`*)

まぁ・・・ドロップ調整入ったからって出る物ではない(ノД`)・゜・。

そのあとは、マガツさんにマルチを組んで参加!
pso20150427_233451_002
昨日は久々のFiで挑戦(*´ω`*)
細かい調整が入ったFiだけど・・・個人的に嬉しかったのが「Dセイバーウィンドパリング」
 JGが可能となる時間の延長・・
ダブセ好き~な私としては良調整だと思うので(*´ω`*)
リミットブレイクで貼り付きがかなり安定したかな~(新PAはまだ使ってない(’’!
pso20150427_234756_004
本体戦は毎度の事ながら。。。何もなし(ノД`)・゜・。
キューブ稼ぎに行ったと言い聞かせよう・・・そうしよう・・・

~おまけ~
pso20150428_002039_006
フレさんがチームのSA作ってくれました(*´ω`*)
ネタにしていいよと言われたけど、純粋に嬉しかったのでSSあげてる!
ありがとう!大事に使って行きます~

短いけどこれで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~