こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は天気も良かったので、買い物ついでに少しドライブを(´ω`*)
出掛けるにはいい気候になってきましたね~

PC周辺機器の新調もしたのだけど
スタイリッシュで省スペースキーボードって物を購入!
だがしかし・・・思ったより打ちにくかった(ノД`)・゜・。
慣れるまでは打ち込み遅くなりそう;

そんな土曜日と言うと・・
pso20150425_165312_006
フレさんとメンバーとでリリーパーアルチをそこそこ回っていたね~

輝石の方は新しく追加された称号でも貰えるっぽいね(´ω`*)
現物ドロップが先になるのか、それとも交換が先になるのか・・・

pso20150425_173956_007
Raで行くことが多かったのだけど、昨日はプリネでぐるぐる~っと・・・
ナベアルチよりは周りやすいかなって感じだね~
とは言え油断してるとすぐに床を舐める事もあるね(ノД`)・゜・。

そして狙っている物があったのだけど
ゼータ・グランゾからSWブーツ・・・これは!って思いつつ・・・
でも・・・これは運営のぬか喜びの陰謀かもしれないと思いつつも鑑定に(´ω`)
(☆10ブーツのディオryがあるからね・・)
pso20150425_195752_011
はい勝ち取りました(∩´∀`)∩(OPも新ソール使ってみたりと(’’
もう・・歓喜ですよ(ノД`)・゜・。
Teで装備出来るブーツが欲しかったんだよね!
セシリアさんには似合わないかもしれないけど。。。使って行きます(*´ω`)
pso20150426_023056_036
あとはSSを少し撮り撮り・・・
加工しようと思ったけど、もっと撮らないとダメだった罠(’;
時間作ってやるかはまた別のお話!
pso20150426_022948_030
それっぽくしたのはこれだけ・・・色々弄って楽しんでます(*'ω'*)
あとはダブセが追加されているようなので、それも狙ってぐるぐるしよう~

~おまけ~
pso20150426_025343_049
フレパをこの姿の状態で更新してみた!
フリパも解放してみましたので、よければODのお供にでも(*'ω'*)(Fo/Teです)
ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~