こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

ここ最近は暖かくて過ごしやすいって思ったけど・・・
私の職場は・・・暑いかな;
気温差もあるので体調崩さないようにしないとね~

そして・・・
pso20150423_212013_000
セシリアさんレベリングちまちまとやっていたのですけど・・・
pso20150423_233005_002
マガツも横丁の方々と行く時は支援特化で行ったりと(´ω`*)
支援特化は中々忙しいけど、そんな状況を楽しんでる私がいるね;
pso20150423_234647_005
本体も最近は安定して倒せるよになったりと・・・・(’’
まぁ・・目立った物はでないね~(ノД`)・゜・。
キューブ稼ぎに行ってると言い聞かせよう;
pso20150424_032659_004
そんなこんなで、無事カンスト(*´ω`)
Te装備できるブーツがそこそこ揃って来てるので、狙って行きたいね~
スキルツリーも振り直しの方検討中!

あとは・・・新PAでSSを撮ったので貼り貼り(*'ω'*)
pso20150425_000945_008
TマシンガンPA「グリムバラージュ」
痒い所に手が届いた感じのPAかな~

pso20150425_002307_016
ガンスラPA「シュトレツヴァイ」
モードによってPA変化と面白いPAでもある・・・
PA中に変化も付けれる感じなのかな~

かなり撮ったのだけど、これぐらいしか見た目的に良いのが無かった(´ω`)
加工は無しで、トリミングと公式のロゴ使用でそれっぽくしてみた!

アルチと緊急行ってたりと、時間がありそうでないので・・・
休みの日にゆっくりと・・・確認したいね(´ω`*)

~リンク追加のお知らせ~
ラングリンター+α」様
前回の合同チャレンジの際にリンク追加を御願いしまして・・・
今回追加と(*´ω`)
絵とか書いていたり、サブキャラの設定等に凝っていて
私も見習わないとな・・・っとね・・・(放置されたペンタブ見ながら(’
鯖は違いますけど、いいお付き合いできればなっと(*'ω'*)

ってことで今日は〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~